innervoice’s diary

ヨガへの恩返し

私の中のクリシュナ

私の中にはクリシュナがいる

くじけてるとき、クリシュナが励ましてくれる

(バガバット・ギータのクリシュナですよ)

 

私はアルジュナのような勇敢な戦士じゃないけど

何処にでもいる、ただのサラリーマンだけど

 

生きている以上、役割から逃げることは出来ない

生きている以上、カルマ(業)から逃れることは出来ない

 

クリシュナは、逃げても無駄なことを思い出させてくれる

私の中で、逃げずに立ち向かうように励ましてくれる

 

いつもじゃないけど、私は私の中にクリシュナを見る

みんなの中にもいるクリシュナが、私の中にもいる

 

そうして、今日も生きている

そうして、これからも生きていく